証券口座を開設せずに株取引はできる?

このQ&Aのポイント
  • 証券口座を開設せずに株取引ができるサービスはあるのか疑問に思っています。
  • ポイント投資というサービスでは、dポイントを運用ポイントに移行して株取引の体験ができるようです。
  • 株取引を軽く試してみたい方におすすめのサービスです。
回答を見る
  • ベストアンサー

証券口座を開設せずに株取引はできますか?('ω')

ポイント投資とはdポイントを運用ポイントへ移行して投資体験が できるサービスです!運用ポイントはdポイントとしてご利用いただけます! https://www.nttdocomo.co.jp/service/dpoint_inv/ あまり詳しく見ていませんが、このような感じで、 証券口座を開設せずに株取引出来るサービスってないのですか? 軽く株というものをたいけんしてみたいのですが、そういうサービスないですか? アドバイスよろしくおねがいします。(・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ポイントを貯めて、将来株式に変更できるのは https://www.stockpoint.co.jp/  

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 提携先ポイントの数がすくないですね。(`・ω・´) 残念です。

その他の回答 (3)

• cwdecoder
回答No.3

体験してみたいだけなら、バーチャル株投資があります。 ゲームですが、現実の東京株式市場と連動しています。 無料です。 https://www.k-zone.co.jp/td/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 以前に登録したことがあります。(・´з`・) またやってみます。ありがとうございます。 (・´з`・)

回答No.2

>証券口座を開設せずに株取引出来るサービスってないのですか? ありません。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 ポイント運用みたいなのでやり取りしてポイントをやり取りする サービスがある気がするのですが、ないんですかね?(`・ω・´)

質問者

補足

( ゜Д゜) よく考えたら、口座なしで株取引したらノミ行為になっちゃいますよね? ( ゜Д゜) 途中で仲介者にガメられても。 ぐぐったら下記の本の一部がヒットしました。 詐欺師のすべて あなたの財産、狙われてます 著者: 久保博司 https://books.google.co.jp/books?id=uRDNDwAAQBAJ&pg=PA1&lpg=PA1&dq=%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E3%81%AA%E3%81%97+%E6%A0%AA%E5%8F%96%E5%BC%95+%E3%83%8E%E3%83%9F%E8%A1%8C%E7%82%BA&source=bl&ots=u_GOc4R3Bm&sig=ACfU3U2h5xgj3Ds3_zZ67zGCDW0Z8r_gfw&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwic05fRtP7pAhWJZt4KHUI9CBsQ6AEwCXoECAkQAQ#v=onepage&q=%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E3%81%AA%E3%81%97%20%E6%A0%AA%E5%8F%96%E5%BC%95%20%E3%83%8E%E3%83%9F%E8%A1%8C%E7%82%BA&f=false

回答No.1

じゃあそのURLのサービスを利用すれば良いじゃん

質問者

お礼

(`・ω・´) ・・・