PCファームウェアが破壊された!購入したAuslogics Driver Updaterが原因か

このQ&Aのポイント
  • Auslogics Driver Updaterを購入し、2台のノートPCにインストールしたところ、画面の明るさが変えられなくなりました。
  • PCのファームウェアが壊れてしまった可能性があります。詳細な情報を含めて、サポートにメールを送りました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

PCのファームウエアーが破壊された

「Auslogics Driver Updater」を購入して2台ののーとPCにインストしたところ 画面の明るさが変えれなくなった。ファームウエアーが壊れました。 GINGにメールはしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

輝度変更に対応したカスタムドライバが、非対応の汎用ドライバに置き換えられただけなのでは? ファームウェアってそう簡単に壊れないと思うんですけど。