• 締切済み

アンジャ渡部といい、ハンバーグといい、陣内智則とい

human21の回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.4

浮気するかどうかは、結婚相手に関係ないと思います。 分かりやすい例が陣内智則です。 彼は結婚前から複数の女性と付き合っており、結婚後もそのままの 生活を続けただけです。 浮気するかどうかは本人の問題であり、相手を理由にするのは 見当違いだと思います。 余談ですが、アンジャ渡部は100%浮気すると思っていました。 その理由は、浮気しない男の要素を持っていないからです。

zxczxc56789
質問者

補足

じゃあ、紀香さんも、知ってて近付いたんですか?彼女もその1人だったということですか?あの派手な結婚式はなんだったんです?今の旦那さんも危ういけど、彼も危ういなあ。だけど、その割には逆によく出ていて、レギュラー多いし、司会もパネリストもいじられキャラとしてもお上手だし、仲間も多そうだし。

関連するQ&A

  • 今更ながら、藤原紀香さんと陣内智則さんの元夫婦、ど

    今更ながら、藤原紀香さんと陣内智則さんの元夫婦、どう思いますか?陣内さんは、彼女のおかげで有名になれたんですよね?ハンバーグのところと同じで。今も大活躍だし。

  • 藤原紀香と陣内智則の離婚率は?

    女優藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則 (32)が来年2月17日に挙式ですが・・ 何年持ちますか・・? 女優とお笑いタレントの結婚で今尚~進行中~ (離婚し無い)のカッブルがいたら・・ 教えて下さい。

  • 藤原紀香と陣内智則の相性は?

    そのまんま東 も最近離婚 !! レースクインと結婚したコアラちゃんも離婚!! はたして藤原紀香と陣内智則のカッブルは?

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について

    同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください! 昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、 『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。 私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか?? 私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)

  • 藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚について

    藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚についてですが・・。 陣内さんの浮気の原因が浮上していますが、私はなんとなくですが、陣内さんだけの責任には思えないような気がしています。 ましてや、紀香さんのお母さんが陣内さんの浮気について語られているのも疑問です。紀香さんが帰国されてから直接本人が話すべきではないか?とも思います。 周りの意見に耳を傾けていると「紀香さんのほうがレベルが高いのにもったいない」という言葉も聞きますが、お互い自分たちの意志で結婚したわけですから、安易に紀香さんに肩を持ったような報道もどうかと思います。 お互いの価値観や先を見据えられなかったがための単なる離婚だと思いますが、皆さんはどう思われますでしょうか。

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚

    ミーハーな質問ですいません。 陣内智則さん、藤原紀香さんがご結婚されるという報道がありました。 正しくは準備段階だということだそうですが、 このお二人のおつき合いに私はとても驚きました。 意外な組み合わせで、最初驚き、今は何となく嬉しいです♪ 知っていた、もしくは気付いていた(←有り得るのかな?;) 嬉しい、なんとなくイヤ、すぐ終わりそう、興味がない…、 などなど、率直な感想を聞かせていただけますか? 質問意図は私がすごく驚いたものですから、 他の方もそうなのか、そうでもないのかと少し気になったものですから。 軽い気持ちで回答ください♪

  • 昨日の東西ネタ~の陣内智則のネタ

    昨日の夜9:00から放送していた東西ネタ~の中の陣内智則の映画予告のネタで「私の頭の中の消しゴム」のパロディで「私の頭の中のアルマゲドン」っていうのをやっていましたがあのセリフ中に流れた歌はなんという曲名ですか?私の頭の中の消しゴムの主題歌ですか?

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • 藤原紀香さん

    お笑いタレントの陣内智則さんと大女優の藤原紀香さんが離婚・・・と 言われてますが、藤原紀香さんって大女優ですか? 代表作は何でしょうか? 大女優って感じがしないのですが・・・。

  • 見たら必ず。長文です。ハンバーグは好きですか?あの

    見たら必ず。長文です。ハンバーグは好きですか?あの人とそのネタを見てると、あの年齢不詳な元嫁がちらついて仕方ないのです。そんな彼も、相方のオザワサン、彼女も、いまだに大活躍なのだからすごい。離婚したけど、ある意味、彼らのブレイクには一役買いましたよね?私だけ?藤原紀香姉さんとの結婚、のちに離婚で注目浴びた陣内さんの次にね!