• 締切済み

アンジャ渡部といい、ハンバーグといい、陣内智則とい

human21の回答

• human21
回答No.4

浮気するかどうかは、結婚相手に関係ないと思います。 分かりやすい例が陣内智則です。 彼は結婚前から複数の女性と付き合っており、結婚後もそのままの 生活を続けただけです。 浮気するかどうかは本人の問題であり、相手を理由にするのは 見当違いだと思います。 余談ですが、アンジャ渡部は100%浮気すると思っていました。 その理由は、浮気しない男の要素を持っていないからです。

zxczxc56789
質問者

補足

じゃあ、紀香さんも、知ってて近付いたんですか?彼女もその1人だったということですか?あの派手な結婚式はなんだったんです?今の旦那さんも危ういけど、彼も危ういなあ。だけど、その割には逆によく出ていて、レギュラー多いし、司会もパネリストもいじられキャラとしてもお上手だし、仲間も多そうだし。