• ベストアンサー

Epson Print Layoutの余白設定

現像ソフトはSILKY Pix Pro10です。このソフトのプラグインとしてEpson Print Layoutを使用しています。 今回、Epson Print Layoutのバージョンが1.5.0に更新されましたが困ったことが生じていますので相談です。 前バージョンまでは余白設定の単位が「1.0mm」から可能でしたが、今回のバージョンから「3.0mm」からでないと設定不可なのです。Epsonに問い合わせましたが「仕様です」の一言。 「1.0mm」の余白設定をSILKY Pix Pro10側のプリント機能で設定することは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>Epsonに問い合わせましたが「仕様です」の一言。 であれば恐らく希望される設定にすることは無理かと。 https://web.archive.org/web/20180527201506/http://www.epson.jp/dl_soft/readme/25625.htm 一つ前のバージョンに入れ直すとかも考えましたが一つ前のバージョンは既にダウンロードも出来ないのでダメですね。