• 締切済み
  • すぐに回答を!

「パーソナル編集長」文字化けします。

文字化けします。 パーソナル編集長ver.14を購入しました。起動には問題がありませんが、用紙サイズの設定や、テンプレートのファイルを選ぼうとすると文字化けしてしまいます。 windonwsの言語設定を英語から日本語にしてみましたが、うまく表示されません。 編集を始めることができず大変困っています。解決方法がありましたら、教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

やっぱり、文字化けしてしまいました。 フォントを明朝体に変えてPCの再起動。 明朝体では熊本市が表示され印刷もできました。 ORC & G流麗行書体のみ 熊本 ・ になってしまいました。 ちなみに、ORC & G流麗行書体04 ORC & G流麗太行書体では、問題なく熊本市が表示され、印刷もはがきにできました。 ORC & G流麗行書体の検証してみてください。