• 締切済み

業務連絡の伝言板として掲示板を利用したいです

質問します。 業務連絡(指示・報告)等をエクセルファイルの メール送信、返信で行うと他部署から言われて ブリーフケースを推薦したのですが、マックだと 少しややこしそうで・・・ 純粋に画像等の共有には使えそうなんですが テキストのみの伝言板機能なら、ツリー形式の 掲示板で十分かと思い、検討しています。 重要な機密情報はないのですが、一応、限られた人 のみ閲覧できるような形にしたいのですが、 無料のスペースで閲覧者を制限できる掲示板 ありますか?できればi-modeからの書き込みも できるようであればありがたいです。 よろしくおねがいいたします!

• 33576
  • お礼率83% (93/111)

みんなの回答

回答No.1

私は普通に使用していますが、パスワード設定できますし、携帯電話(iモード等)にも対応しています。

参考URL:
http://www.35hr.com/
33576
質問者

お礼

ありがとうございました。早速使ってみます!