• 締切済み

漫画のキャラの自宅で一番広いのは?

漫画やアニメに登場するキャラクターで、自宅の敷地面積が最も広いのは誰ですか。私はこち亀の中川だと思います。

みんなの回答

回答No.3

『宇宙の海は俺の海』のキャプテンハーロックとか。 それはさすがに反則としても宇宙規模を統治する王族とかゴロゴロいるからなあ。惑星一つ丸ごととか。

回答No.2

「ベルサイユのばら」マリー・アントワネット (ベルばらは主人公が3人いて、マリー・アントワネットはフランス王妃です。) ベルサイユ宮殿は当時約10,000ヘクタール(東京ドーム2200個分以上)だったそうです。 もはや街・・・県レベルかと。

• maiko04
回答No.1

ハヤテのごとく、三千院ナギかと思います。