筆まめVO.30を利用して年賀状作成

このQ&Aのポイント
  • 文字化けしている問題について
  • 熊本県熊本市の表記に濁点の問題がある
  • 対応をお願いする
回答を見る
  • 締切済み

文字化けしています。

筆まめVO.30で、年賀状作成しました。 熊本県熊本市 熊本県熊本 ・  市が濁点になっています。 対応お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
  • PK1199
回答No.2

手元の筆まめVer.30で確認しましたが正常に表示されます。 一般的なアプリで「・」で表示されるのは環境依存文字であることが多いです。 筆まめでは住所は選択入力できるので「熊本県」まで入れてリストから選択入力してみてください。

• ngwaver
回答No.1

こちらは一般の人が回答する質問掲示板ですので、対応できません。