※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Amazon使ったことないけど、メールが来ました?)
Amazonからのアカウント確認メール
このQ&Aのポイント
Amazon.co.jpにご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認を求めるメールが届きました。
アカウント情報の一部が誤っているため、アカウントを維持するために確認が必要です。
24時間以内に確認がない場合、アカウントがロックされる可能性があります。迷惑メールかどうか注意が必要です。
Amazon使ったことないけど、メールが来ました?
Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
Amazon.co.jp <notice@amazon.co.jp>
Аmazon お客様
残念ながら、あなたのアカウント
Аmazon を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため
Аmazon 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。
Аmazon ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。
パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(03)-5757-5252までお電話ください。
お知らせ:
• パスワードは誰にも教えないでください。
• 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
• オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon
というメールですが。
これは、迷惑メールでしょうか?