• ベストアンサー

コロナ禍での24時テレビ「愛は地球を救う!」の開催

コロナ禍での24時テレビ「愛は地球を救う!」の開催に賛成?反対? 私は反対です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

いち私企業がやることですから、私が反対とか賛成とかいうものではないと思っています。あの番組によって助かった障害者の人なんかもいるでしょう。助かっている人がいるなら、偽善でもやったほうがいいと思います。 ただ、こういう情勢だと例年通りにやることは不可能だろうなと思います。

その他の回答 (5)

• vaf326
回答No.6

申し訳ありませんが24時間テレビは観ませんので どちらでも結構です。

• doraneko66
回答No.5

番組に関しては、どちらでもどうでも良いです。 あなたほどの熱はありません。。。 ただ、募金活動がなくなるのは頂けないかなとは思いますので、やらないなら別の形で募金活動をしてもらいたいとは思います。 そんなに熱を帯びて、質問するほどのことではないような気がします。。。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 反対です。 でも、それで潤うのはタレントや代理店テレビ局だけではなく 末端で働いている人もいるので微妙ではありますね。 コンサートとか色々なくなって仕事がない人も 沢山いますからね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

密に気をつけてやるんなら、別に反対まではしないですね。 テレビみないし。 まぁ「愛は地球を救う」に関しては愛とかテーマにしてる 割には芸能人のギャラとか募金したほうが早いじゃねーかってくらい お金かかってたり、色々騒いでる人もいてなんだかなーとは思います。 でもまぁ直接関わらないし、人のすることを一々干渉するのも なんだかなー、と思うので。 というわけで、クラスターさえ出さなきゃお好きにどうぞ、と。

回答No.1

反対です。高額のギャラをもらってタレントがワイワイしてるだけの番組を24時間やる必要はゼロです。 しかし、リモート&総集編で無理やり番組を作るんでしょうか??