• ベストアンサー

プレストパウダー

乾燥肌です。今まではルーセントパウダーをミニケースに入れ替えて使ってました。 でも、白くなりすぎていかにも「お化粧してます」顔になるのでなくなったのを機に 白くならないナチュラルに仕上がるプレストパウダーを買おうと思ってます。 乾燥肌でも使えて、無香料で、白くならない、ナチュラルに仕上がるプレストパウダーを 教えてください。頻繁には使わないのでケース・本体込みで3000円くらいでお願いします。 アットコスメを見ましたがたくさんありすぎて迷うのでこちらに質問しました。 よろしくお願いします。

noname#8412
noname#8412

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serina19
回答No.4

こんにちは☆私はレイシャスつかってます。 が、アットコスメみてみたけど、白うきするって書いてありますね・・・ああ、あわないかなぁ・・・ けど新しくなって色もちょっとちがうようなので、よかったら試してみてくださいね☆

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=287497
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございました。レイシャスのスティックファンデを使ってたことがあるので、試してみます。

その他の回答 (3)

noname#108001
回答No.3

商品名は「ルースパウダー」です。 オルビスのトップからでしたら 商品ジャンル→ベースメイクアップで見られます。

noname#8412
質問者

お礼

#2のときにオルビスのプレストパウダーのことをリンクされていると思ってアットコスメで評価を見ましたがイマイチだったんです。でも、ルースパウダーのオススメだったんですね。ルースパウダーも評価を見たんですが、それだと持ち運びがしづらいので、プレストパウダーを探してます。残念ですがすみません。

回答No.2

#1です。 プレストをご希望でしたね。 参考USL間違えました^_^;

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1252020
noname#8412
質問者

お礼

プレストパウダーっていう商品名でアットコスメで調べましたが、乾燥する・厚塗りに見えるとのことで私には合わないみたいです。残念です。

回答No.1

オルビスおすすめです^^ 私も長年使っていますが、満足しています。 お粉とケース別売りですが、3,000円でおつりが来ます。 携帯用もありますよ。 サンプルももらえますので、2色試してみてから購入を決めればいいと思います。

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1252010
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。URLエラーで見れなかったので残念です。よろしかったら商品名を教えてください。