• ベストアンサー

プレストパウダー

乾燥肌です。今まではルーセントパウダーをミニケースに入れ替えて使ってました。 でも、白くなりすぎていかにも「お化粧してます」顔になるのでなくなったのを機に 白くならないナチュラルに仕上がるプレストパウダーを買おうと思ってます。 乾燥肌でも使えて、無香料で、白くならない、ナチュラルに仕上がるプレストパウダーを 教えてください。頻繁には使わないのでケース・本体込みで3000円くらいでお願いします。 アットコスメを見ましたがたくさんありすぎて迷うのでこちらに質問しました。 よろしくお願いします。

noname#8412
noname#8412

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • serina19
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.4

こんにちは☆私はレイシャスつかってます。 が、アットコスメみてみたけど、白うきするって書いてありますね・・・ああ、あわないかなぁ・・・ けど新しくなって色もちょっとちがうようなので、よかったら試してみてくださいね☆

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=287497
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございました。レイシャスのスティックファンデを使ってたことがあるので、試してみます。

その他の回答 (3)

noname#108001
noname#108001
回答No.3

商品名は「ルースパウダー」です。 オルビスのトップからでしたら 商品ジャンル→ベースメイクアップで見られます。

noname#8412
質問者

お礼

#2のときにオルビスのプレストパウダーのことをリンクされていると思ってアットコスメで評価を見ましたがイマイチだったんです。でも、ルースパウダーのオススメだったんですね。ルースパウダーも評価を見たんですが、それだと持ち運びがしづらいので、プレストパウダーを探してます。残念ですがすみません。

noname#108001
noname#108001
回答No.2

#1です。 プレストをご希望でしたね。 参考USL間違えました^_^;

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1252020
noname#8412
質問者

お礼

プレストパウダーっていう商品名でアットコスメで調べましたが、乾燥する・厚塗りに見えるとのことで私には合わないみたいです。残念です。

noname#108001
noname#108001
回答No.1

オルビスおすすめです^^ 私も長年使っていますが、満足しています。 お粉とケース別売りですが、3,000円でおつりが来ます。 携帯用もありますよ。 サンプルももらえますので、2色試してみてから購入を決めればいいと思います。

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1252010
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。URLエラーで見れなかったので残念です。よろしかったら商品名を教えてください。

関連するQ&A

  • ルースパウダー、もしくはプレストパウダーを探しています。

    ルースパウダー、もしくはプレストパウダーを探しています。 ちょっと買い物に出るときに、下地なし、それのみで使いたいと思っています。 また、化粧直しや寝化粧にも使えたらなお嬉しいと思っています。 2000円弱のもので、なにかおすすめはありますでしょうか? いまは「マジョリカマジョルカのプレストファンタジア24h」をリピートして使っています。 気に入ってはいて、いいのですが他のものも候補として検討したく… 当方21歳、混合肌です。 宜しくお願いします。

  • カバー力のあるプレストパウダー

    長年アナスイのプレストパウダーの701を愛用していたのですが、 去年廃盤になってしまったので、代わりになるものを探しています。 アナスイから後継として粉末タイプの物は出ているのですが、 元々アナスイのケースのデザインが好きでなく、 プレストもポール&ジョーのケースに詰め替えて使っていたので、 そちらに変えることは考えていません。 普段からファンデーションは使用しておらず、 下地を塗った上にパウダーを塗って終わりというメイクをしているので、 毛穴がある程度隠れる位のカバー力があり、 あまりラメなどでキラキラし過ぎないものを予算5000円以内で探しています。 なお、肌は色白のイエローベース、やや乾燥肌寄りといった感じです。 @コスメで予算内だとM・A・C等が人気のようでしたが、 他にオススメのものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • お肌にやさしいプレストパウダーを教えて

    普段はスッピン派です。が、仕事の時はそうもいかないので、多少は何とかしないとなぁと思ってます。 バッチリメイクをしなくてもOKな職場なので(医療関係)、素肌がきれいに見えればいいかなって感じです。 セザンヌのUVリキッド(肌色)を使ってみましたが、テカるのでイマイチ。 今はシスキーカバーオイルブロックを薄くつけ、その上からあきゅらいずの玉粉肌をつけていて、 悪くないのですが、結構、費用がかかってしまいます。 ちふれのプレストパウダーがよさそうかな?と思って店舗検索して、近くの取扱店を2ヶ所見に行きましたが、 ちふれ商品はあるものの、プレストパウダーが置いてなくて買えませんでした。 無印のプレストパウダーもいいかな?と思いましたが、買いに行ける店舗が少々不便な所なので どうしよう・・といった感じです。 一人暮らしなので、あまりコスメにお金もかけられないので、できるだけ安価でお肌にやさしいもの を探しています。(購入しやすいことも含めて) おすすめのプレストパウダーがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。 ※パールとかでキラキラするのは好みではないので、できるだけナチュラルなものがいいです。

  • ルース、プレストパウダーについて

    お化粧の工程(?)についてイマイチわからないので質問させてください。 私は、化粧下地→ファンデーション→アイメイクなどの手順でお化粧しています。 ルースパウダーやプレストパウダーは使ったことがないのですが、使うとしたらファンデーションを塗った後に顔全体にはたけばいいのでしょうか? よく薬局や百貨店などで、ルースやプレストそのものに色がついているものを見かけるのですが、色つきのルースまたはプレストパウダーを使う場合、化粧下地の上に直接使うべきなのでしょうか? 検索してみたところ、ルースはふんわりとした、プレストは結構かっちりした感じになると見たのですが(メーカーなどによるので一概には言えないと思いますが)・・・ また、化粧直しの際、皮脂をある程度取ったあとにファンデーションを施しているのですが、他にすべきことなどはあるでしょうか?

  • お勧めのパウダー(おしろい?)教えてください。

    こんにちは、20代前半の女性です。 メイク直しの時使用するパウダー(おしろい?)を探しています。 レイシャスのルーセントパウダーがずっと気になってたんですけど、@コスメと言うサイトを見てみたら、あまり良い評価じゃなかったんで・・・(>_<) 参考として・・・ ファンデ-ションは、リキッドを使用しています。 Tゾーンが、すぐテカってしまって朝メイクしてもお昼にはテカってます(>_<) (レイシャスのルーセントパウダーは、崩れやすいって意見が多くて・・・) 希望として・・・ 肌がキレイに見えて、崩れにくい物がイイですネ。 住んでいるところがそんなに都会でないので、ある程度全国的に買えるものでお願いします。 携帯用なので、そんなにかさばらない物がイイです。 (コンパクト自体小さいのとか、少し大きめでも厚さが薄い物とか) 金額的に高くても3000円~4000円くらいで購入したいと思っています。 ちょっとズレますが・・・ @コスメを見てよくわからなかったのですが、ルースパウダーとプレストパウダーってどう違うんでしょうか? 一応パウダー(おしろい?)で考えてますが、パウダーファンデじゃあまりよくないんですよね?(圧塗りになるとか聞きますが・・・) いっぱいあってワガママですが、よろしくお願いします<(__)>

  • パウダーについて

    31歳女性です。 特別に乾燥肌に悩んでいるわけではないのですが、お昼にお化粧直しとして、あぶらとり紙で軽く抑えたあとにプレストパウダーを使うと、どうも粉っぽい感じでなじみません。 パフでつけたり、ブラシを使ったり、粉を変えたりしましたが、満足できたことがありません。 パールが良いかと思って試してみたところ、ラメが大きくてギラギラしすぎで・・・部分使いには良いのかもしれませんが。 顔全体に使えて、適度なツヤのあるパウダーをご存知の方がいらしたら教えてください!または、こんな私にお化粧直しのアドバイスをお願いします。

  • ファンデーションとフェイスパウダーの違いは?

    タイトルの通りです。違いが分かりません。どう違うのでしょうか? それと、もうひとつ、アットコスメで 「ルースパウダー」 「プレストパウダー」 とありました。多分、フェイスパウダーのことだと思いますが、この2つの違いって何ですか?

  • ノーファンデ・良いルースパウダーを求めてます!!

    ファンデーションを使いたくなくて、今は下地+プレストパウダーだけで済ませてます。 それでも、段々欲が出てきて…。 プレストでなくて、ルースで良いものを探してます。 ちなみに、今使っているのはセザンヌの600円程度の物です。 カバー力(特に毛穴)に優れているものが理想です。 価格は~1500円程度まで。 そして、できれば持ち歩けるもの…。 化粧直しを頻繁にする方なので…。 コスメに詳しい皆さんのおすすめ教えて下さい!!!

  • ゲラン・ランコム・・etc乾燥しないファンデ・パウダーを教えて下さい。

    時間がたっても乾燥しない、リキッドファンデーション・パウダ(おしろい)を教えて下さい。季節の変わり目だからでしょうか?最近非常に乾燥を感じています。私の肌は、混合肌です。頬だけが冬になると乾燥するかな?って感じです。普段、素顔で生活している時はあまり乾燥を感じていなくて、お化粧をして3~4時間程たつとお顔が、砂漠化現象を起こし、職場で慌てて「アベンヌウォーター」を振り掛けますが、その後酷い日は1時間毎に乾いて、その度に「アベンヌ~水をくれ~」とお顔が乾いてくるのです!!おそらく、仕事でPCに向かう事が多いのと部屋が非常に乾燥しているのかも知れません・・でも、まだまだ10月なのに・・このままでは越冬できるかどうか心配です(汗・・泣・・)なので、思い切ってお化粧品を買い換える決心をしました。 @コスメでも探したり、コスメ関連雑誌を読んでみたのですが、イマイチどれが良いのか分かりません××× 現在使用中のコスメは、(下地)アルビオンスーパーUVリカバリエッセンス、(ファンデ)KPリクイドファンデ、(パウダーおしろい)KPシアーマイクロパウダーです。因みに、お化粧直しもKPシアーマイクロのルーセントパウダーを使用しています。多分私としては、KPのおしろいが、乾燥するのかな?と思っています。めちゃめちゃ仕上がりは綺麗なので、気に入っているのですが・・グスン・・。 風の噂で、「ゲラン」が乾燥せず非常に良いと聞いたので、興味深深なんです!!後、「ランコム」はどうなのでしょうか? 私は、「リキッドファンデOrクリームファンデ→おしろい」という手順が好きなので、その線で教えて頂ければ非常に嬉しいです。 私は34歳なので、年齢が近い方からのアドバイスを頂ければ非常に助かります。色々と注文が多くてスイマセンが、何卒ご意見宜しくお願い申し上げます。

  • 化粧直し用フェイスパウダー

    お化粧直し用のフェイスパウダーを探しています。 アットコスメを見てみましたが、 情報量がハンパではなく、どれがいいのかわからなくなってきています。 ・化粧ポーチに入る携帯できるもの。 ・値段は問いません ・粒子が細かいもの などで探しています。 ちなみに私は、20代後半で 普段はカバーマークのリキッド→カバーマークのルースを使っています。 以前は、同じくカバーマークのプレストを使っていましたが、 粒子の細かさに物足りなくて・・・ オススメのものがあれば、ぜひ教えてください!