• 締切済み

Zoom のサインアップができません!

zoomのサインアップを行うため、所定の手続きを行いメールを受信し、これを開いて手続きを進めようとしますが正規の表示がされません。(チェックマークがない) 添付資料の如く。PCはWindows 10、セキュリティソフトはマカフィー、その他 CCleaner Pro などインストール済みです。原因はどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

●投稿者様側は”クライアントサーバーネットワークでは"子機ステータス。? ●サインアップ”エントリートラブルでしょうか、詳細が皆目不明でしょう。 ●エントリーインターフエイスプログラムアンマッチでは、ないでしょうか。? ●原因系は、セキュリティプログラム:プリインストールされていた、マカフィープログラムでしょう、”リスク規制ブロック信号が出ているのでしょう。 ●至急”管理監督者様へ連絡ご報告の上で、会議用サーバー親機の、設定条件他を、見直し修正ご依頼されましたら、如何なものでしょう。 ●尚、回線オーバーブッキングとか回線混雑とか外乱信号妨害も対策を、視野に 入れて於くべきでしょう。 ●PC、並びにサーバー専門家様とかへ、ZOOMアプリケーションオペレーション専門家様との交信が、必要になる場合も、あるのでしょう。 End ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

• sendai4
回答No.2

上記の方の方法でダメな場合、再インストールが上手く行くことあります。

• aokii
回答No.1

サインインをクリックしてサインインしてもダメでしたら、Zoomをインストールしてみて下さい。