• ベストアンサー

月面兎兵器ミーナ

月面兎兵器ミーナのこのシーンで何故ミーナは片方にしかキャロットウエポンを付けていないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんばんは この状態でも飛べると思います。キャロットウエポンは片方でも飛べますからね! 下のリンクは月城ミーナが飛んでて、キャロットウエポンから変形してキャロットリボンの前になるものですが、キャロットウエポンが片方でも飛んでいます。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは キャロット ウェポンをバットにしているからです。

yagami123456789
質問者

補足

この状態でも飛べたりしますか?