• 締切済み

私の好きな人は追われるより追いかけたいタイプの男の

私の好きな人は追われるより追いかけたいタイプの男の子なのですが、私が待てずに追い掛けてしまいます。どのようにすればいいのでしょう?

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.1

頭が悪いと思います、、、 本当にそうなら、 好きな気持ちは隠しましょう 本気で好きで落としたいなら 相手の戦法を完全に読んで 夢のように仕向けなければ

関連するQ&A

  • タイプではない人からしか好かれません・・・

    私は高校一年生の女です。 高校に入ってから、いわゆるモテ期に入ってしまったらしく、自分で言うのもなんですが、頻繁に男の子から好意を持たれるようになりました。 出会ってから始めのうちは、男の子から声をかけてくれるのですが、最終的に告白をしてくれるのは、空気が読めない、自意識過剰な勘違い男ばかりなのです。私はそういったタイプの人がとても苦手で、とても困っています。 私のクラスで、私に告白をしてくれた男の子は、付き合ってもいないのに毎日毎日、LINEで連絡をしてきて、「勉強をしたいから」と、会話を終わらせようとしても、空気が読めないのか読まないのか、「真面目だねwいつもそんなにやるの?」などと会話を続けようとしてきました。しかも話し方が常に上から目線で、とても腹が立ちます。それだけでありません。その男の子は、自分の友達のほとんどに、私のことが好きだと、いいふらしていたらしいのです。私がほかのこと話そうとしても、「○○(私を好きな男の子)と話してきなよ」と、面白がってしまいます。そのおかげで、私はあまりほかの男の子と話せません。 その男の子が告白してくれた時には、友達でいたい、と丁寧に断ったのですが、男の子は胃潰瘍になり(おそらくストレスで)、それをまたみんなに言いふらし、なんだか私が悪いみたいになっています。空気が読めないので、冷たくしても、嫌がっていることを察してくれません・・・毎回こんなことばかりです。 わたしも、好きな人と普通の恋愛がしてみたいです。 私は、自分で言うのもなんですが、割と容姿を褒められるほうで、おっとりしている、ふわふわしている、大人っぽい、というのが女友達からの印象だそうです。 わたしはどうしたらこういったタイプの人をかわし、なんというか、もっと普通の人との恋愛ができるでしょうか。

  • 男の人に質問です。タイプじゃない子に誘われる場合

    学生時代の友達と盆休みに遊んだときに、昔ちょっといいなぁって思っていた男の子も来ました。 その時は、また遊ぼうってバイバイしたのですが、帰ってからすごく気になってきました。 個人的に誘いたいのですが、そのときいっぱい人がいたのもあって連絡先を聞いてません。 仲のいい男の子に「教えて欲しいっていってるから、教えていい!?」 と聞いてもらおうかと思うのですが、男の人からすると、自分のタイプじゃない子でも嫌いじゃなければイヤと思わないですか!? ちなみに彼のタイプはお姉系で、私はいつも女というより妹って感じといわれます。 全く正反対のタイプの子に誘われたらどうしますか!?

  • タイプの男のひと

    くだらない質問ですが、 「わたし、こんな男のひとの好み!」 というのがいまいち無いような気がしてつまらないのですw テレビをほとんどみないので芸能人に疎いからかもしれないのですが、 「背が高くてわりとがっちりしてて、 頭が良くて気の利くひと、 話好きで自信があるひとかな~ 音楽と本の趣味があうとうれしいな~うふふ」 とか妄想するのですが、なんとなく焦点を結ばないというか、 なんかもっと典型的なタイプに当て嵌められたら、 おしゃべりするとき相手がわかりやすくてもっと盛り上がるのかな~と 思うんですよねー。 なので女性のかたがたに質問です! どんな男のひとがタイプですか?

  • チャラい男の人ってどんな人がタイプ?

    チャラ男 嫌いだったのに、優しくされて好きになってしまいました。 本人は特に意味のない行動なのかもしれませんが、私は毎日ドキドキです。 派手な子がタイプなのでしょうか?人にもよると思いますが…

  • 男に騙されやすそうなタイプって?

    職場の男の人に 「強気で、寂しがりで、でも男に騙されやすそうなタイプ」と言われました。 男に騙されやすそうなタイプというのがとてもひっかかるのですが、どのようなところがそういう風に見えるのか気になります。 一般的に男に騙されやすそうなタイプとは、どのような女性なのでしょうか? ちなみにこの人は、私を好意的に見てくれてると思うのですが、このような発言をするということは、私を騙そうと考えているのでしょうか?

  • 「タイプじゃない人に好かれる」「タイプな人にフラれる」

    「タイプじゃない人に好かれる」「タイプな人にフラれる」これって何なんですか!? 神様の・・・いたずら?

  • 気になる人のタイプ

    大学生です。最近部活内に気になる人がいます。その人は、数ヶ月前に振られて今はフリーです。その後、一回その男の子に誘われて遊びに行ったこともあります。その男の子の好きなタイプは、サバサバした性格の女の子だそうです。サバサバした性格というと、男っぽいとか、細かいことを気にしないとかというイメージしか湧かないのですが・・しかし、前に付き合っていた女の子(同じ部活内にいるのでよく知っています)は特に男っぽいとか細かいことを気にしないとかといった特長はありません。私のサバサバした性格のイメージとは違う意味なのでしょうか。男性の方でサバサバした性格が好きな方、もしくはこんなイメージだよといったものがあれば教えてください!

  • 男の人に好きなタイプは何って聞かれたときに正直に答えていいのか?

    こんにちは タイトルの通りなんですが 好きなタイプは何って聞かれたときに ケチじゃないひと って正直に言いたいんです いままで優しい人といっていい子ぶってたけどろくなことなかったんで。 あと私の付き合った人はケチばっかでどちらかといいと貢いでたので こういう人をよせつけたくないんですが 唐突にケチじゃないひと って行ったらよくないですか? なんかお金目当てに思われないか気になります。。 アドバイスください

  • 「困ってる人を放っておけない男」と「放っておけないタイプの女」の恋愛

    こんばんは、夜分遅くにややこしい質問します。 先日同僚の女性(以後Aさん)から相談をうけました。 恋愛相談なんですが・・・ Aさんには好きな人がいます。 年下の26歳の男の子(以後Bくん)です。 Aさんからの相談というのが 「Bくんは自分のことをどう思っているのだろう?」というのですが、正直すごく判断が難しいのです。 そもそも人の気持ちを判断すること自体難しいのはわかってますが さらに難しくしてるのがこの二人の人間性です。 Bくんは誰にでも優しく気づかいのできる子で 困っている人がいるとつい気になって助けてしまうタイプ。 かたやAさんは仕事はちゃんとしますがちょっとぼーっとした感じで よくこける上に天然、小柄で童顔の可愛いらしい人なので (余談ですが私も童顔ですが彼女には勝てません、30歳なのに20代前半に見える・・・) 男性からすると放っておけないタイプかなと思います。 実際Aさんにほとんどの男性が好意(恋愛までいかなくても)を持ってます。 BくんもAさんに好意を持っていることは確かだと思うのですが (出張に行くとたまに個別にお土産をくれるそうです。毎回ではないですが他の女性には一度もくれないので好意はあると思う。) なにぶん、Bくんは困っている人を放っておけない人なので 皆から『放っておけない』と思われてるAさんを構っている行為が果たして恋愛感情なのかわからないのです。 どこか見極めるポイントみたいなものはありますでしょうか? 私が質問してまで悩むことじゃないのかもしれなのですが そうしてでも『放っておけない』のが彼女の魅力(魔力?)です・・・(^_^;)

  • 男が手放したくない女の人はどんなタイプ?

    男の人がこの女とは別れたくないと思うのはどんなタイプですか?まあ性格が合う合わないとかはもちろんだとおもいますがあなたの中での手放したくない女のポイントを教えてください。