• ベストアンサー

ウイルスバスター2004の更新について‥

更新手続きはできたんですけど、2004がインストールが完了出来ないんですけど、どうなっているのでしょう?もしわかる人がいたら教えてください!お願いします!(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>>更新手続きはできたんですけど、2004がインストールが完了出来ないんですけど、 【疑問1】インストールが完了していないのに更新手続きができたのですか。 【疑問2】OS,HD,メモリなどはスペックを満たしていますか。 【疑問3】デスク/ノート、どちらですか。 【疑問4】CDはドライブに挿入されていますか。 【疑問5】CDの表裏を間違えて挿入していませんか。 【疑問6】PCは起動していますか。 【疑問7】CDドライブはありますか。 【疑問8】CDドライブのケーブルが断線していませんか。 【疑問9】CDに傷がついていませんか。

その他の回答 (2)

回答No.2

お困りなのは分かりますが、もう少し情報(状況説明)がないと、どこに問題があるのか考えようがないと思うのですが?たとえば常時接続なのかダイアルアップなのかとかダウンロードはきちんとできているのか等々、まず落ち着いて、手順などに問題はなかったか?もう一度最初からよく考えて見ましょうね(^_^)それでも解決できなかったらトレンドマイクロに相談されるのがいいのかな。と思います。答えになっていなくてすいません。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

下記の情報を確認してください。 製品Q&A(トラブルシューティング)ウイルスバスター2004 「インストールが途中で止まる」 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=7403

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=7403