• ベストアンサー

電球が外れない

電球が外れない 部屋の電球を外したいのですが外れません。 オレンジのボタンみたいなやつを押しこんで回しても外れない。 そもそもどっち周り? 良い方法ないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

常夜灯が見えない LEDシーリングライトなので 電球は無い はずですが シーリングライト本体の取り外し であればメーカー型番や天井のアタッチメント形状が分からないと難しいです 取り付け方法の逆順

その他の回答 (1)

回答No.1

画像が荒くて正確にはわかりませんが一般的な器具にて。 まず照明器具に接続されている中央の白い電線の先(下側)がコネクタになっていると思うのでそれを外す。 次に、中央の黄色っぽいつまみを左右共に外側に広げると照明器具が外れてくる。 最後に、残った中央の器具のどこかボタン状のものを押しながら回して抜く。 できなければ街の電気屋さんにお願いしましょう。

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます