東京お台場から見る夜景はニューヨーク並みの美しさ?

このQ&Aのポイント
  • 東京のお台場から見る夜景は、ニューヨークのように美しいと聞きました。実際には昼景しか見ていないので、夜景の美しさについて知りたいです。
  • お台場から見る東京の夜景は、ニューヨークに匹敵するほど美しいと言われています。しかし、実際には昼景しか見たことがないので、夜景の美しさについて教えてください。
  • 東京のお台場から見る夜景は、ニューヨークのような美しさがあると聞きますが、実際には昼景しか見たことがありません。夜景はどれくらい美しいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

東京のお台場から見る夜景はニューヨークみたいと聞き

東京のお台場から見る夜景はニューヨークみたいと聞きましたがそんなにキレイですか?昼景しか見てないんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かに似たような夜景を撮影できる Spot はありますね(^_^)/。 「New York の夜景」と言うと「Williamsburg か Queensboro Bridge を入れて摩天楼を撮す」、「御台場から見る東京の夜景」と言うと「Rainbow Bridge を入れて撮す」という、どちらも「橋を入れた夜景」が定番の 1 つになっていますし、御台場海浜公園には「自由の女神像」がありますので「摩天楼に続く Rainbow Bridge を背景に Light Up された『自由の女神像』at Odaiba(笑)!」なんて写真は「え"っ、これ New York じゃないのぉ?」とびっくりすること請け合いですよ(^_^)/ まぁ昼間の New York も大抵は御台場同様「ごみごみした都会風景」でしかないのですが(笑)。 Google で「ニューヨーク 夜景」で検索して出てくる画像と、「御台場 夜景」で検索して出てくる画像とを見較べてみれば判りますよ(^_^)/

その他の回答 (1)

• -ruin-
回答No.1

それはニューヨークの夜景を見たことがあっての質問ですか?