• 締切済み

ニューヨークのブルックリン橋の夜景が映っている動画を探しています。雪が

ニューヨークのブルックリン橋の夜景が映っている動画を探しています。雪が降っているとなお良いです 誰か知っている方教えてください!

みんなの回答

noname#144766
noname#144766
回答No.1

http://www.youtube.com/results?search_query=brooklyn+bridge&aq=f ブルックリンブリッジに関する動画が盛り沢山の動画です。お好きなものを選んで下さい。