• 締切済み

東京の夜景

5/3~5/5まで夜景を撮影しに、東京に旅行します。 今は東京全体が節電中ということですが、普段と比べてやはり夜景の美しさも落ちますか? レインボーブリッジなどは未だに節電中でライトアップしてないのでしょうか?

みんなの回答

• waltz-of
回答No.3

http://yakei.jp/ez/GPSで夜景を調べることができるサイトです

• matilda
回答No.2

こんばんは。 節電中ということもありますが、GW中でオフィスがお休みですからねぇ・・・。 東京の夜景を見るなら平日の方がいいと思いますよ。

• kokubosino
回答No.1