この植物は何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • この植物は何でしょうか?写真の葉は細長くて割と大きいです。
  • この植物は雑草の部類に分類されるのでしょうか?
  • 写真の葉を持つ植物の正体を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この植物は何でしょうか(c)

写真の葉(細長くて割と大きい)をもつ植物は何でしょうか? 雑草の部類でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

ヒトツバ

magohati
質問者

お礼

ありがとうございました。