写真の花を咲かせる植物の名前は?

このQ&Aのポイント
  • この植物は何でしょうか?
  • 写真の花を咲かせる植物の名前を知りたいです。
  • 花が咲く植物の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この植物は何でしょうか(b)

写真の花を咲かせる植物の名前はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

シロヤマブキ/しろやまぶき/白山吹 ※白い花のヤマブキではない ヤマブキとは別物 https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%BA%83%E8%91%89%E6%A8%B9%E2%91%A1-1/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%96%E3%82%AD/

magohati
質問者

お礼

ありがとうございました。