• ベストアンサー
  • 困ってます

ポイントサイトでのポイント稼ぎのためにクレジットカ

ポイントサイトでのポイント稼ぎのためにクレジットカードを何ヶ月かに分けて作っては、しばらくしたら解約を繰り返していますが、 デメリットはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あんまりやりすぎるとまた契約したくても今度はできないことがあることくらいではないでしょうか。 私もポイントサイトのポイント稼ぎでクレジットカードを大量に作ってきましたが、年会費が初年度無料で2年目以降に年会費がかかってしまうものだけ途中で解約してます。 ずっと無料なのは解約してません。 あとは、2年目以降でも1回でもカードを使えば年会費が無料になるクレジットカードも解約しません。 質問者さんは何のために解約を繰り返してるのでしょうか?やっぱり年会費とかかかってしまうからですか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2

それ、結果、北海道の人が詐欺で捕まった事件ありませんでしたか? 気を付けてくださいね。

参考URL:
https://www.excite.co.jp/news/article/Radiolife_39436/