主電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • iR3225Fを使用していますが、誤った箇所を押したために電源が強制的に切れ、全く動かなくなっています。
  • iR3225Fの主電源が入らなくなりました。誤って画面の何かを押してしまい、それ以降電源が切れたままで困っています。
  • iR3225Fの電源が入りません。間違って画面を操作し、電源が切れてしまいました。どうすれば再び動かせるようになるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

主電源が入らない

iR3225F使っているのですが 変な所の画面を押した所 強制的に電源が消えてしまい 全く動かない どうしたら良いのか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • scool
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

https://cweb.canon.jp/manual/ir/pdf/ir3245-3235-3225-trouble-3.pdf 参考までですが・・・上記サイトのぉ~ 『電源が入らないとき(ブレーカーの確認)』の項に書かれてる事・・・ 確認されました?

参考URL:
https://cweb.canon.jp/manual/ir/pdf/ir3245-3235-3225-trouble-3.pdf
scool
質問者

お礼

ありがとうございました。取説の通り進んだら直りました。お礼遅くなりすみませんでした。

関連するQ&A