• 締切済み

又々季節と言うか?

大阪です。最近、ウザく成って来た。 全国一、のプロバイダ天国?ピンからキリまで、数千社? とか言われているプロバイダからダイレクトコールの相手 するのが鬱陶しい…ついうっかりと…何か?良い断り方は 無いですか? 私的に田舎暮らしで諸事情から自前でお金を掛けて、専用の 回線工事をして今や家庭用インターネット回線を大容量高速 回線にモデムもレンタルでは無く買取を導入している。 今は、無料で引いて貰える回線よりも高速な回線を自前で勝手 に有償で引きました。 当時、NTT に断られていたのでほぼ、半ギレ?状態の勢いで… どちらにしても、近所の電線や電柱は見るも無残な…ご近所様 も隣通しで、異なる回線が引かれている。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ガチャ切りするのがお互いに時間の無駄を省くことになります。

2012tth
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。

2012tth
質問者

補足

あぁ過去に何回か試してますが… 今は、ガチャ切りが出来ない仕様の…受話器と本体が 繋がって居ないタイプの電話機で、切るのも繋ぐのも 携帯と同じなのでそのぅ…余り、効果は望めない?