• 締切済み

どちらの子なのか

皆さんの意見を 聞かせていただけると幸いです 今月の3日にお酒の勢いで パートナーでは無い人とゴムありで行為をしました その次の日にパートナーと中出しセックスをしました そして先日妊娠が発覚したのですが どちらの子なのか戸惑っています ゴムは100%避妊にはならないと聞いたので… 確率的にはパートナーの子だと思いたいのですが どう思いますか? 皆さんよろしくお願いします

• 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.3

確率など無意味です。 挿入時はゴム付けてましたか?最初だけは付けずに挿入していませんか? 手や指で陰部を愛撫されませんでしたか? 1日違いで性行為した訳ですから、どちらの精子が受精したかは「神のみぞ知る」です。 万が一、ワンナイトの男性との子供だったらどうするのでしょう? こればかりは産んでDNA鑑定しない限り判明しません。 浮気されその相手との子供を育てさせられるパートナーは不憫ですね。 パートナーとの子供であっても、お酒を飲むとカラダを許す奥さんなら今後も同じ事がありそうです。そしていつの日か、不貞行為の相手との子供を身籠もることになるでしょう。

kazukoto
質問者

お礼

見ず知らずの人だからこそ こんな言い方ができるんだろうなと ある意味驚きました! あなたにそこまで言われたくない 説教なら回答してくれなくて結構です

回答No.2

生まれるまでどちらの子か楽しんだら良いのではないでしょうか? それよりも貴女のパートナーは今回の事を知らないのですよね。貴女がパートナー以外の男と寝たことを。 パートナーと呼ぶのであれば、ちゃんと今回の事は話すべきではないでしょうか。 話さないならパートナーではありませんよ。

kazukoto
質問者

お礼

なぜ話さないと パートナーとは呼べないのでしょうか?? よくわからないのですが?

• hiro_1116
回答No.1

書かれている情報だけで判断すれば、確率的にはおっしゃる通りでしょう。 ただ、確率的にそっちの可能性が高いだろうと推論しても、実際そうかは分かりませんね。

kazukoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました