- 締切済み
naviで地図が出ない原因は何が考えられますか?
train77の回答
- train77
- ベストアンサー率55% (15/27)
>このソフトの地図がでない原因は何がかんがえられますか? 以前サーバーダウンで使えない時期がありましたが、今は改善されサクサク動きます。 むしろユーザーさんの、パソコンが貧弱あるいはネット回線が貧弱な点も考えられます。
関連するQ&A
- いつもナビですが 文字化けして困っています
いつもナビですが 文字化けして困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめ30の住所録、地図が出ない
筆まめ30の住所録、住所1の住所欄の赤点を押しても地図が出ません。筆まめ27では地図が出ました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ29で名刺用の地図を作成したい
名刺の裏面に地図を作成したいと思っています。筆まめ19ではツールに地図がありました。29では無かったのですが、作成は可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- いつもNAVI2
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いつもNAVI2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソフトを立ち上げると、メール指定のIDとPWを入れると「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再起動して下さい。」と表示されます。再起動しても同じ入力画面になり、また、ウイルスセキュリティを無効にしても前記と同じメッセージが表示されます。解決法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いつもNABI
いつもNABI起動時「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再起動してください。」 とういうメッセージが何度やっても出るが 起動しない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ポタナビの地図更新ができない。
注文番号 2020110513332974 SPIRIX7インチワイドポタナビ 2020 11月購入です。 地図更新ができないため電話連絡をしたところ、現在使われていない旨のアナウンスでした。 倒産の可能性があります。まだ保証期間内です。どのように対処して頂けますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 使わないソフト
ソースネクストの購入ソフトを友人にあげて使って頂く事はできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)