NABI起動時に「有効期限を確認します」というメッセージが表示されて起動しない
- NABIを起動する際に、「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再起動してください。」というメッセージが表示され続け、起動ができない問題が発生しています。
- この問題に関して、質問者は何度試しても同じ結果で起動ができないと報告しています。
- 質問者はソースネクスト株式会社の製品・サービスについて質問をしており、この問題への解決策を求めています。
- 締切済み
いつもNABI
いつもNABI起動時「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再起動してください。」 とういうメッセージが何度やっても出るが 起動しない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- s-ishizu
- お礼率0% (0/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- train77
- ベストアンサー率55% (15/27)
有効期限もおわすれなく。
- train77
- ベストアンサー率55% (15/27)
>「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再起動してください。」 いつもNABIを長いこと使っていますが、こんなメッセージは見たことありません。 取りあえず、いつもNABIを完全にアンインストールしてから再インストールしてください。尚、ダウロード版でしたら「ID」と「Password」はメールで送られていますから、初回起動時に「ID」と「Password」を間違えなく入れるだけです、再度お試しください。
関連するQ&A
- いつもNAVI2
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いつもNAVI2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソフトを立ち上げると、メール指定のIDとPWを入れると「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再起動して下さい。」と表示されます。再起動しても同じ入力画面になり、また、ウイルスセキュリティを無効にしても前記と同じメッセージが表示されます。解決法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 「月契約の期限が切れた」とメッセージが出る
超ホーダイの1年分を支払ったのに、PCを起動する度に「月契約の期限が切れた」とメッセージが出て非常に不快です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ゼンリンデジタル全国地図のソフトが開けない
ゼンリンデジタル全国と別に交通渋滞サービス付きのソフトも本日(2月18日)ダウンロード購入しましたが、PC(Win10)にはインストールしたものの、最初から次の表示が出て、画面が開けません。ID・パスワードを入力した途端「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再度起動して下さい」という文字が出て先に進みません。何とか方法はありませんか? お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いつもナビですが 文字化けして困っています
いつもナビですが 文字化けして困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 他のソフトが正常に作動しない、ゼロを止めたい
ウィルスキラーゼロが悪さをしているのでは?と言われた、取り敢えずゼロを止めて起動して正常に起動するか確認したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- mfc140u.dllが見つからない
筆まめを起動しようとすると添付のエラーメッセージが出ます。 どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクストのアップデートメッセージが毎回出る
ソースネクストの製品で筆王を購入しています。最近起動するたびに写真のようなメッセージが出ます。「はい」にしてもアップデートは始まらないので、「いいえ」にするしかなく、毎回このメッセージが出る繰り返しです。よい方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- アップデートのメッセージ
筆まめを最新版(30.02)にアップデートしたにもかかわらずPCの起動の度に、「ソースネクストのアップデートがあります」というメッセージが表示されます。このメッセージがでないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- セキュリティのライセンス有効期限の確認方法について
ウイルスセキュリティ、スーパーセキュリティそれぞれの有効期限の確認方法をおしえていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 前のPC壊れて廃棄で新しいPCに筆王をインストール
筆王を起動できない、エラーNO(0xc000007b) が出る。 アプリケーションを正しく起動できませんでした、[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてくださいと 表示される。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成