• ベストアンサー
  • 困ってます

こういうタイヤの角度で車に乗る人は基本的に頭が悪い

  • 質問No.9752501
  • 閲覧数140
  • ありがとう数1
  • 回答数6

お礼率 0% (15/4909)

こういうタイヤの角度で車に乗る人は基本的に頭が悪いですか?
見栄っ張り?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4353/12985)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
鬼キャン
キャンバー角の略 
キャンバー角をマイナスに変える改造ですね。
高速走行時の旋回性能が上がるのがメリットで 他の面はデメリットだらけ。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (274/1269)

ホイールを洗いやすくしているのだと思います。
でもタイヤの設置面積が減少して極太タイヤの性能をムダにしていることには気付いてなさそう。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (167/852)

これはまだ角度変更の途中です。水平まで角度が変わります。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/5)

頭が悪いかどうかは別問題。
常識です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (11/54)

乗っている奴らのグループだけが格好良いと思っているだけのアホ連中なだけだ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (520/2126)

 
普通じゃないね
こんなのも居た