• 締切済み

レンタル彼女って(`・ω・´)

2018年のR-1グランプリの河邑ミクさんの レンタル彼女 というネタみたいに、みんな銭ゲバなのかなぁと 邪推してますが、 http://rentalkanojo.com/sns/#twitter (`・ω・´) ・・・なんか微妙な人多いし、 (トップレベルの水商売のおねーさんやアイドルや女優さんと 比べればという意味です(*´ω`*)) エース級の逸材じゃなくて万年万年ビリチームの5番手先発ピッチャーぐらいの実力の人でもお金稼げるようなぼろい商売なんですかね。 (^ω^)

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

そうだと思うます。 自分の知り合いの社長さんも暇つぶしとあわよくばを狙って依頼してるみたいですよ。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 お笑い芸人の河邑ミクさんのレンタル彼女というネタで スキスキオーラ出しまくっているレンタル彼女が 時間が来た終了時間になったとたんにレンタル彼女の料金請求を ビジネスライクに初めて 延長が決まったとたんにまたスキスキモードで接客してと 動画が前はyoutubeに転がってたんですが今ないので、 あんな感じまではいかなくても 2時間とかレンタル彼女時間契約して楽しかったーとかいってても お金の支払い時に素に戻ってお金の請求されるんですよね。(`・ω・´) (`・ω・´) もっと安けりゃネタとして使うんだけど高いなー まぁ、人を何時間も拘束すればそのぐらいの値段とられんですかね? (`・ω・´)

関連するQ&A

  • 高校野球

    高校野球まっさかりですが ひとつ疑問が それは、いまだにエースで4番というチームが多いこと 全部とは言わないまでも強豪チームに多い気がします もう何十年も前から同じだと思うのですが プロみたいに、ピッチャーならピッチングに専念させて バッターと区別させたらいいのではと思います また、ピッチャーもずっとひとりで何連投もさせないで 先発、中継ぎ、抑えと分業制にするとか せめて、先発を2~3人でローテーションさせるとか したらいいのになと こんな考え変ですか?

  • 高校野球

    高校野球まっさかりですが ひとつ疑問が それは、いまだにエースで4番というチームが多いこと 全部とは言わないまでも強豪チームに多い気がします もう何十年も前から同じだと思うのですが プロみたいに、ピッチャーならピッチングに専念させて バッターと区別させたらいいのではと思います また、ピッチャーもずっとひとりで何連投もさせないで 先発、中継ぎ、抑えと分業制にするとか せめて、先発を2~3人でローテーションさせるとか したらいいのになと こんな考え変ですか?

  • よくセ・リーグよりパ・リーグの方がよい先発ピッチャーがいるのはDHがあ

    よくセ・リーグよりパ・リーグの方がよい先発ピッチャーがいるのはDHがあるからだという人がいますが、間違ってませんか? ここ数年は沢村賞はパ・リーグ選出ですが、90年代はセ・リーグがかなり多いです。 90年代ころはセ・リーグの先発の方が良かったきがします。 今パ・リーグの方がいいのはセ・リーグのエースがメジャーにいった、パ・リーグの育成が効果でた、たまたまそういう時期で、DHは関係ないと思うんですが…… どうなんでしょうか?

  • 今、日本でTOP10に入ると思う先発投手は誰?

    今までにも過去、同じような質問があったと思いますが、 今、日本で活躍している先発ピッチャーでセ・パ各TOP5の5人ずつ、 挙げるとすると誰だと思いますか? それに更に順位をつけ、TOP10で並び換えるとしたら、皆さんはどの ような順位になりますか? ワンシーズンだけ不調な時もあるので、今年~過去3年以内の実力で お願いします。 ちなみに、申し訳ありませんが、ダルビッシュ投手はもう分かりきったこと なので、今回の順位からは外してください。 それと、よくあることなのですが、自分のファンの球団のピッチャーばかり 挙げるのはご遠慮ください。 あくまでも公平に、野球をよく見ている皆さんがスゴイと思う人を教えて ください。

  • とあるスポーツの不細工選手が嫌いでたまりません

    あるスポーツの不細工選手が嫌いでたまりません 私はとあるスポーツをしています。 よく大会で見かける不細工な男性選手が嫌いでたまりません。不細工なのにSNSやりまくってて、常にそいつの動画や写真が目に入ります。結構な実力者で、大会で好成績を収めてるからです。 清潔感が全くない、肌は汚い、眉毛は整えない、髪型はダサい、プロなのに少しでもカッコ良く見せようとしない姿勢に疑問を抱きます。 しかも女優やアイドルのSNSにリプライしまくってて最悪です。 ブロックしてもブロックしても関連動画に出てきてしまいます。1回や2回ならともかく見たくなくても何度も目に入ってきてうんざりしています。 厳密にいうと同じ競技の他種目なので成績は僻んでません。 ただあまりにも目に入るので、気にしないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

  • 1983年全国高校野球選手権大会

    1983年夏の甲子園大会と言えばKKコンビの1年生デビューの大会ですが、たまたまyoutubeで大阪府大会決勝のダイジェストを見て疑問を持ちました。 決勝のカードはPL学園対桜ノ宮高校の対戦でしたが、この時のPLの先発ピッチャーが実質上のエース桑田(背番号10)でも3年生エースの藤本(背番号1)でもなく田口-東森?(聞いたことが無い)の継投でした。 如何に格下相手とは言え一発勝負の地区大会決勝に相手チームを舐めくさるにも程がある中村監督の選手起用に対して理解に苦しむのですが、どの様な構想があったのでしょうか。 確か、甲子園本大会では全6試合桑田-藤本の継投であったと記憶しております。 あと決勝戦の横浜商業戦でもほとんど打たれていない桑田を7回あたりで降ろして(外野へ)、藤本(名目上のエースに花を持たせたのか?)にスイッチ、打たれてピンチを招いてました。

  • 次のAKBセンターはだれですか?

    次のAKBセンターをオッズ形式で聞いてみたいのですが、 候補者    オッズ   経歴  指原莉乃   3.1倍 AKB現センター 王者不在となった今、2連覇なるか 渡辺麻友   3.5倍 次期センター最有力候補 柏木由紀   5.5倍 清楚系アイドル 島崎遥香   8.8倍 ぱるるんるん 塩対応アイドル 峯岸みなみ 10.4倍 猛烈に目だとうと必至だが、それとともに問題発言も多数発信 川栄李奈   9.4倍 バカセンターとなってしまい、エース候補から脱落 松井珠理奈  4.4倍 SKE野生少女 10年に一人の逸材なんだとか豪腕でセンター奪取するか 山本彩     4.9倍 NMBセンター さや姉と呼ばれ、生徒会長も経験ありという隠れエース候補 高橋みなみ  7.8倍 総監督ではあるが、センターを務めるには少し重いか だれになりますかね?

  • AKB好き人間です。

    AKB好き人間です。 みなさんはAKBの人気はあと何年続くと思いますか? 人気のあるアイドルといっても、それは他のアイドルグループも経験していることで、AKB内では歌やダンス上手くても他のグループと比べれば全然な気がします。アイドルだから可愛ければよいというのもありますけど。AKBは人数も多いですからいろんな人に対してファンが集まるので人気が出るのは当然と言えば当然で、テレビの力もあるし、日本人は飽きっぽいので、人気がなくなった時に生き残るには実力が必要で、そうなると一人ひとり力があるグループ、例えばハロプロのようにテレビに出てなくても人気があり実力がすごいすばらしいグループになれるでしょうか?、歌やダンスがうまい人というとかなりAKBでは限られてくると思います。AKBが好きなだけに心配です。そして人数が多いことについて、選抜メンバーがいる限り、出てこれないと思います。女優などを目指している子もいますし、目立たないのが可哀そうだと思いませんか? 同情求めてスイマセン。自分はあと3~4年は現実的に続いてほしいと思います。現実性のあるAKBオタやAKB大好きさんにこたえてほしいです。出来ればたくさん(笑

  • 巨人の清水さんについて

    回答はこれです!っていうものしか質問しちゃいけないのかなってずっと 思ってたんですが、下の方も結構議論系の質問をなされてたのでいいかなと思って質問します。 私が今回聞きたいのは「巨人の清水さんの実力について」です。 私は素人なので数字でしか判断することができないので経験者の方など 専門的な目から見てどうなのかを聞きたくて投稿しました。 前々から清水さんがあまりにも軽視されているような気がしていたんですが、 水曜日のヤクルト戦で4回に代打を出された時点でプツンときました。 一時期左ピッチャーがダメなんていわれてましたが、何年か前の通算の投手の 右左別の打率は左のほうが打ってたなんてことも聞いたことがあります。 もちろんひいき目が少し入ってしまっているとも思いますし、 去年や今シーズンの現時点での成績ではあまり文句も言えないとは思いますが、 左ピッチャーが先発なら即交替というほど実力がない選手だとは言えないと思っています。 少し前に某スポーツ新聞で「なんで長嶋監督はそんなに清水が嫌いなのか」 なんて興味深い記事が載っててそこでは「顔が嫌いらしい」なんて書いてありました。 本当にそんな理由で使ってもらえないんだったらあまりにもひどすぎです。 まだ監督との野球観の違いで2軍に落とされた今岡のほうがマシです。 読売のFA戦略だの長嶋監督の欲しい欲しい病だのそういう少しはずれた ことじゃなくちゃんとした意見が聞きたいです。 (もちろん説明上必要ならかまいませんが) 巨人ファンの方ももちろんですが、他球団のファンの方にも清水さんは どんなバッターに映っているのかとかが聞いてみたいです。 (嫌なバッターとか○○が出てくるよりはマシとか) よろしくお願いしますm(__)m

  • 少年野球の選手起用

    今月から小3の息子が、地元の野球チームに入りました。 たいていは、そのチームに息子さんがいるお父さんたちが監督やコーチをしていて、 監督の息子はエースです。 最初は、監督の息子さんだけあってやっぱりうまいからエースなんだろうなぁと思ったのですが・・ あまり上手とは言えず、試合になるとファーボールや暴投の連発。 その子の乱れで大量失点し、取り返せずに敗退がパターン。 たまに飛んでくるゴロを捕れないと叱られる子供たちはしらけ顔。 3年生は9人なのに、息子は途中から入ったせいか試合には出られません。 でも、監督の息子はピッチャーを交代してもセカンドやショートを守ります。そして、エラー・・ どんなにミスしても交代はしないのです。 試合後のミーティングで、試合を観ることだって大切なことだぞという監督に、じゃあ、自分の息子をミスしたらベンチに下げて試合を見せては?と言いたくなりました。 グラウンドにいることが経験値と思って出してるくせに、小学生に観ることが大事なんて無理に決まっています。それほど実力に差がないのに、母親が前に出る下の学年の子を出して、試合は固定メンバーで戦いどんなに点差が開いても、ベンチの子は出場させません。 土日は試合ばかりで、遠征も多いので、見学だけに参加するなら練習させてあげたいなと思ってしまいます。少年野球とは、子供が主体ではないのは仕方がないことなのでしょうかね?