• ベストアンサー

本当の温泉これは掛け流しだよという温泉をご推薦ください!

spaciaryomoの回答

回答No.3

こんにちは。 僕のお勧めの温泉はズバリ「鹿の湯」です。 名の由来は昔、傷を負った鹿がこの湯で傷を癒したところから「鹿の湯」という名がついたそうです。 ここの温泉は凄く硫黄臭く、まさしく本当の温泉です。 なお源泉はNo2さんが紹介してました雲海閣と同じ源泉を引いているそうです。 詳しくは参考URLを参照下さい。 ご参考になられたでしょうか?

参考URL:
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi01.htm
hakuin963180
質問者

お礼

いやいや10年前行きました。秘湯で野趣に富んでましたね。おっしゃる通り、あれはまさしく掛け流しですね。なつかしい!ご回答ありがとうございました。