• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪の街はごちゃごちゃしてる印象だとよく書きこみを

  • 質問No.9751817
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 5% (46/878)

大阪の街はごちゃごちゃしてる印象だとよく書きこみを見ます。そうですか?
梅田とかは、そんなことないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (773/3387)

他カテゴリのカテゴリマスター
昔ながらの町はごちゃごちゃしています。
しかし都市開発された所はスッキリしています。
梅田周辺は都市開発されたので表向きはスッキリしていますが少し離れると雑居ビルや戦後のどさくさ紛れに建てた古い町並みもあるのでごちゃごちゃしています。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (863/4129)

そうですね、東京はもっとごちゃごちゃしてますよね。
  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:就活、面接、ES

ベストアンサー率 43% (2444/5564)

梅田=大阪の象徴ですよ。


人も物凄く多いですし、地下鉄はごちゃごちゃしている。
阪急の方は細い路地にもお店がひしめいていますよね。


逆に大阪府内でも大阪市外は閑静なベッドタウンでびっくりします。
「大阪の海は悲しい色やな」
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (520/2141)

 
私はそうは思わないが。
感じ方は人それぞれです、貴方も自分の目で確かめるのが良いと思います。