カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)を購入したが充電できない問題について

このQ&Aのポイント
  • カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)を購入したが充電できない問題について、メーカーへの連絡ができず困っています。充電ソケットにUSB充電ケーブルを差し込んでもすぐに抜けてしまいます。連絡先はサイエルインターナショナルのカスタマーサポートです。
  • 購入したカメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)の充電ソケットにUSB充電ケーブルを差し込んでもうまく接続できず、すぐに抜けてしまう問題が発生しています。メーカーに連絡をしたが、電話がつながらず困っています。連絡先はサイエルインターナショナルのカスタマーサポートで、電話番号は050-1267-4328です。
  • カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)の充電ソケットにUSB充電ケーブルを挿しても、すぐに抜けてしまう問題が発生しています。メーカーに連絡をしたが、電話がつながらず解決策がわかりません。連絡先はサイエルインターナショナルのカスタマーサポートで、平日の営業時間は9:00〜12:00と13:00〜17:00です。
回答を見る
  • 締切済み

メーカーに繋がらない

カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)を購入したのですが、充電ソケットに USB充電ケーブルを差し込んでもうまくささりません、すぐに抜けてしまうのでメーカーに連絡したのですが、BBフォンにつながりませんとガイダンスされるだけで連絡がつきません。どうすればよいでしょうか。 以下の連絡先です。 【お問合せ先】 サイエルインターナショナル カスタマー 電話番号:050-1267-4328 営業時間:平日 9:00?12:00 13:00?17:00 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (911/4063)
回答No.3

「他社製品」「ソースネクスト・セレクション」サポート窓口のご案内からサイエルインターナショナル カスタマー にメールしてください。ここはソースネクストに関係していないサイトです。

  • aqwsedr
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.2

メールで問い合わせたほうが早いのでは?。 販売店経由で問い合わせても宜しいかと思いますが。

参考URL:
http://www.saiel.co.jp/contact.html
  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2986/6667)
回答No.1

私は、ソースネクストや、サイエルインターナショナルや、ソフトバンクBBホンなどの関係者ではありません。 fukuyamama1 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、fukuyamama1 さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、ソースネクストや、サイエルインターナショナルや、ソフトバンクBBホンなどのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03) カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)のメーカーは、「サイエルインターナショナル」ですし、問い合わせ先は次の通りです。 http://www.saiel.co.jp/contact.html 050から始まるIP電話番号は、「ソフトバンクBBホン」に割り当たられた番号ですが、なぜ、ソースネクストへ問い合わせるのですか?

関連するQ&A

  • automemo 動作不良

    automemoの電源が入らなくなった、充電も不能の様子 ソースネクストの問い合わせ先が堂々巡りで実際には問い合わせが出来ない 困ります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • UQモバイル ぴったりパック

    カスタマーセンター 岩田さんに問い合わせしましたが、ぴったりパックのアプリを使っていましたが、ぴったりパックのアプリ🔶のをアインストールしてアプリが作動しないと問い合わせしましたが、確認してメールに送りますと言われましたが、一週間位連絡がありません。もしかして、アドレスが違っていますか?ちなみに連絡先も伝えたていますので、連絡いただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークSの電源が入らない件

    ポケトークS 2019年11月購入ですが 暫く使わないで置いておいたら 電源入らない充電も出来ません 1日充電しても電源は入入りません。 説明書に書いてある 問い合わせ電話は、現在使われておりませんとメッセージが流れます  ソースネクストのページで問合せ先を探しても ぐるぐる回って全く辿り着きません。 諦めるしかないのでしょうあか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入品不良の場合の連絡先

    購入した製品が届きましたが機能しません。問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。連絡先を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールしたのに使えない

    本格翻訳10をインストールしましたが、アプリケーションが表示されず、ソフトが使用できません。対応について電話相談したいと思ったが、カスタマーサービスがない。 連絡先も知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • システム・メカニック(無期限)速パック World

    速パック World Toolsダウンロード版のシステム・メカニック(無期限)が突然認証されていない状態になりました。問い合わせしようとしても、サポートにもつながりません。再インストールして認証しようとすると、アクティベーションキーを入力してもエラー2:アクティベーションキーが見つかりませんでした。もう一度お試しください。(このエラーメッセージが表示される場合、olo Customer Careに連絡してError2をお伝えください。)と表示されてアクティブ化できません。olo Customer Careにもつながりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • e-sim のメーカーを教えて下さい

    Pocktalk-sに挿入されているe-simの購入先を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電開始

    法人契約でスマート留守電を申し込んであり、開始しようとしましたが、「ご利用方法を確認の上おかけ直しください」とガイダンスが流れたため、、楽天モバイル法人窓口へ問い合わせをしたところ、楽天ではわからないためこちらへ問い合わせるように言われました。 留守電の開始方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト社への問い合わせ

    ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせ画面に、全項目入力しても、確認ボタンがアクティベートされず、クリックしても、問い合わせされたかわかりません。 どうすれば、ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせできるか教えて頂けないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストの問合せ先(TEL)を知りたいのですが・・・

    ウィルスセキュリティZEROに関して、ソースネクストに電話で問合せをしたいのですが 連絡先がどうしてもわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

専門家に質問してみよう