カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)を購入したが充電できない問題について

このQ&Aのポイント
  • カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)を購入したが充電できない問題について、メーカーへの連絡ができず困っています。充電ソケットにUSB充電ケーブルを差し込んでもすぐに抜けてしまいます。連絡先はサイエルインターナショナルのカスタマーサポートです。
  • 購入したカメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)の充電ソケットにUSB充電ケーブルを差し込んでもうまく接続できず、すぐに抜けてしまう問題が発生しています。メーカーに連絡をしたが、電話がつながらず困っています。連絡先はサイエルインターナショナルのカスタマーサポートで、電話番号は050-1267-4328です。
  • カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)の充電ソケットにUSB充電ケーブルを挿しても、すぐに抜けてしまう問題が発生しています。メーカーに連絡をしたが、電話がつながらず解決策がわかりません。連絡先はサイエルインターナショナルのカスタマーサポートで、平日の営業時間は9:00〜12:00と13:00〜17:00です。
回答を見る
  • 締切済み

メーカーに繋がらない

カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)を購入したのですが、充電ソケットに USB充電ケーブルを差し込んでもうまくささりません、すぐに抜けてしまうのでメーカーに連絡したのですが、BBフォンにつながりませんとガイダンスされるだけで連絡がつきません。どうすればよいでしょうか。 以下の連絡先です。 【お問合せ先】 サイエルインターナショナル カスタマー 電話番号:050-1267-4328 営業時間:平日 9:00?12:00 13:00?17:00 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

「他社製品」「ソースネクスト・セレクション」サポート窓口のご案内からサイエルインターナショナル カスタマー にメールしてください。ここはソースネクストに関係していないサイトです。

• aqwsedr
回答No.2

メールで問い合わせたほうが早いのでは?。 販売店経由で問い合わせても宜しいかと思いますが。

参考URL:
http://www.saiel.co.jp/contact.html
  • y-y-y
回答No.1

私は、ソースネクストや、サイエルインターナショナルや、ソフトバンクBBホンなどの関係者ではありません。 fukuyamama1 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、fukuyamama1 さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、ソースネクストや、サイエルインターナショナルや、ソフトバンクBBホンなどのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03) カメラ付きミニクワットコプター(SLI-CCT03)のメーカーは、「サイエルインターナショナル」ですし、問い合わせ先は次の通りです。 http://www.saiel.co.jp/contact.html 050から始まるIP電話番号は、「ソフトバンクBBホン」に割り当たられた番号ですが、なぜ、ソースネクストへ問い合わせるのですか?