XSplit VCamが代金を要求!購入者の疑問と対応を解説

このQ&Aのポイント
  • XSplit VCamを購入してもモザイク除去機能が使えず、代金を要求される事例が発生しました。本記事では、この問題の対応を解説します。
  • XSplit VCamの購入後、画面のモザイク除去を行うためには追加の代金が必要とされています。しかしこの情報は事前に明示されておらず、購入者からの不信感が広がっています。
  • この問題を抱えたXSplit VCamについて、ソースネクスト株式会社は正規な代理店契約を結んでいるのか、購入者の信頼を問われています。今後の対策を取るべきです。
回答を見る
  • 締切済み

XSplit VCamが代金を払えと要求!

5/12にXSplit VCamを購入し、ダウンロードしました。 実行後には画面のモザイクを取りたければお金を払えとの画面が出て来ます。 私は既に御社を通じて支払いは完了しその上でのアクテイヴ化キーも発行されています。 なのにこのソフトは対応しておりません。 御社は本当にこの会社と正規な代理店契約を結んだのですか? でなければ私は御社から詐欺行為を受けた事になり、取引に関し信頼を出来なくなります。 他の人が今後この様な事が無いように周知しなければなりません。 至急対策回答を願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.2

>アクテイヴ化キーも発行されています。 このキーを使用したアクティベーションは済ませているのでしょうか?

回答No.1

>御社 あなたが投稿してるのは 不特定多数の掲示板ですよ。 https://okwave.jp/qa/q9750068.html おそらく投稿先が間違っていると思われるので、 ご自身でこれを削除して、再度適切な問い合わせ 窓口に問い合わせることをお勧めします。