• ベストアンサー

35cm位の短いバッグのショルダーベルトが欲しい

35cmほどの短いバッグのショルダーのベルトを探しています。 今は、調整可能な、ベルトで短くして使っていますが、 なにぶん、35cmとすごく短くしたいので、かなり調整していて、 とても、体裁がワルイです(写真参照)。 なので、もともと、すごく短いショルダーのベルトを探しているのですが、 ないでしょうか? (黒いトートバッグなので、黒いベルトだといいのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

「ハンドバッグ 持ち手」で検索すると出てきます。 ただ ペアで2本セットです。 https://www.monotaro.com/g/02650828/ ページの下のほうにもいろいろあります。

gummiis
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。非常に参考になりました!