• 締切済み

ショルダーバッグの紐が余って困っています。

ショルダーバッグを買ったのですが、 私はギリギリまでひきつけてトートバッグくらいの短さで使いたいのでヒモを限界まで短くしているのですが、 ヒモの部分がかなり余ってしまいます。 これをどうにかして邪魔にならなくする方法はないでしょうか? 切断するしかないですか?

みんなの回答

• no_account
回答No.2

このタイプの調整機構なら ベルトの端を調整機構に通して、適当な所で折り返してまた調整機構に通す 一往復させればベルトの長さは切らずに半分に納められます やり方は私のボキャブラリー不足で、言葉で説明するのが難しいですが… (;^_^A

noname#205881
noname#205881
回答No.1

バックルの所でチョンパして黒糸と針を使って紐を縫って止めとけば。