録画できるけど音が小さい問題について

このQ&Aのポイント
  • B’s動画レコーダー6を使用してユーチューブを録画したところ、音声が非常に小さいです。設定の問題でしょうか?
  • 録画は成功していますが、B’s動画レコーダー6での音声は非常に小さく聞き取りにくいです。何か解決策はありますか?
  • B’s動画レコーダー6を使ってユーチューブを録画しましたが、音声が非常に小さく再生できません。設定をチェックする必要がありますか?
回答を見る
  • 締切済み

録画はできているのに音声が10%ぐらいの小さい音

B’s動画レコーダー6を使ってますが 昨日、二台目のパソコンに使用するためにダウンロード版を購入しいつものようにユーチューブを録画したのですが、録画はできているのですが音声が凄く小さく再生で最大にして何とか聞けるレベルの大きさです。なにか設定の問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

録画前、音声を最大に設定してください。 調整した後、同じ現象でしたら、他の録画ソフトを入れ替わることを検討してみてください。