音声録画時に外部音声が入ってしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • 購入したBʼs 動画レコーダー 9を使用してPC内の音声のみを録画したい場合、外部音声が入ってしまうという問題が発生しています。
  • Windows11を使用しているため、録画時に外部音声を除外する設定が必要です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用している方に質問です。Bʼ s 動画レコーダー 9において、PC内の音声のみを録画する方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

音声

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品() Bʼ s 動画レコーダー 9 ▼パソコンのOS() Windows11 ▼お困りごとの詳細、 録画時に外部音声が入ってしまう PC内のみの音声を入れたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下動画ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=YO5qqNJ8DmE

• NuboChan
回答No.2

以下の動画参照ください。 https://www.youtube.com/watch?v=YO5qqNJ8DmE

• FattyBear
回答No.1

PCの内臓マイクをOFFにすれば。