YouTubeの音声をCDに

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダー6+DVDビデオを購入したが、YouTubeの講演の音声をCDに保存できるか疑問。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問。YouTubeの音声をCDに保存する方法を教えて欲しい。
  • 購入したB's動画レコーダー6+DVDビデオでYouTubeの講演の音声をCDに保存したい。ソースネクスト株式会社の製品・サービスに詳しい方、教えて下さい。
回答を見る
  • 締切済み

YouTubeの音声をCDに

B's動画レコーダー6+DVDビデオを購入しました。YouTube中の講演なので音声だけ CDにやくことはできませんか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

以下のURLを一読ください。 CDに保存する方法はありますが、   利用規約違反であり基本的に違法です。 『YouTube動画はダウンロード・保存できる?違法性まで徹底解説』 https://fuji-wifi.jp/column/?p=2290

noname#246211
noname#246211
回答No.1

多分You Tube の音声をCD に焼く事は著作権が関わってくるのではと思います。 間違えてたらお詫びします。