• ベストアンサー

今は家探ししている人はどうしていますか?

不動産やさんは勤務されていますか? 賃貸など家探しなどの人はどうされているのでしょうか?

• 102436
  • お礼率98% (480/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご希望の、場所の駅の近くの不動産屋さんを    検索して、電話で問い合わせてみるのが、良いのでは?     さんこうに

102436
質問者

お礼

一般的には 引っ越しを延期したりしているのか知りたかったんですが、 ありがとうございました