• ベストアンサー

昔のディスコの曲で

ダンダンダン ダダダ ダンダンダン!Hoo~!! みたいな曲のタイトルがわかる方、教えてくださいっ! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MAXIMIZORのCAN'T UNDO THISでしょうか。 参考 https://www.youtube.com/watch?v=-_GG9lZcJH4 https://www.youtube.com/watch?v=7OSHTpEsr4Q 90年代初頭のジュリアナの定番曲ですね。 以上、ご参考まで。

ok8787
質問者

お礼

Higurashi777様!超スピード回答! あれだけでわかるとは!!(笑) スゴいっ!まさにこの音楽です!! 嬉しいです! すぐ出てくるなんて、カーッコイイですね! これで、スッキリして寝れます。 ありがとうございます!