• ベストアンサー

昔のディスコの曲で

ダンダンダン ダダダ ダンダンダン!Hoo~!! みたいな曲のタイトルがわかる方、教えてくださいっ! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MAXIMIZORのCAN'T UNDO THISでしょうか。 参考 https://www.youtube.com/watch?v=-_GG9lZcJH4 https://www.youtube.com/watch?v=7OSHTpEsr4Q 90年代初頭のジュリアナの定番曲ですね。 以上、ご参考まで。

ok8787
質問者

お礼

Higurashi777様!超スピード回答! あれだけでわかるとは!!(笑) スゴいっ!まさにこの音楽です!! 嬉しいです! すぐ出てくるなんて、カーッコイイですね! これで、スッキリして寝れます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔ディスコでかかってた曲

    昭和60年代くらいと思うんですが、ディスコ「マハラジャ」でかかっていた「イン トウ ザ ナイト~」っていう歌詞の曲のタイトルと歌手を知ってる方 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ウィーアウィーアウォントゥー」と聞こえる曲のタイトルを教えて下さい

    よく耳にする曲なのですが、タイトルがわかりません。 特長は以下の通りです。よろしくお願いいたします。 ・男性が歌っています。 ・ダンダンダン、ダンダンダンというリズムです。 ・サビらしきところが「ウィーアウィーアウォントゥー」という感じに聞こえます。この部分はバックコーラスも含めて合唱になっている感じです。 ・上記のサビのところの音程は「ドーシーラーソーララ」という感じです。

  • 昔ディスコで流れていた・・・

    昔ディスコ全盛期の時代にディスコで流れていた音楽を探しています。 現在3x歳くらいの人たちが若者だった頃・・・10年~15年前でしょうか・・・ その頃に良く流れていたと思うのですが、タイトルは「ザ・ビーチ」と記憶しています。 なにかそれらしい曲だというあいまいな情報でもかまいません。 タイトルしか手がかりがありませんが、教えて下さい。

  • 昔のディスコの曲ですが

    22~3年前に多少ヒットした曲でギブミーイッミーという曲で、たしかシングルのA面が英語、裏が日本語で歌われていたと思います。微かな記憶ではたしか日本人の作った曲だったと思います。当時よく新宿のツバキハウスで聞いた記憶があります。現在でも購入できますか? 教えて下さい。

  • 昔、discoでかかっていた曲について質問です。

    昔、ディスコてなかかっていた曲について質問です。曲の最初の部分で、「ワンツー!」といって始まる曲なのですが、ご存知の方おみえでしょうか?宜しくお願いします。

  • 昔の車のCMで、モンテカルロの峠道が出てきたもの。

    曖昧な状態で質問します。 昔の車のCMで、灰色の断崖絶壁に作られた、つづら折りの峠道を走る車は、何だったでしょうか。 場所がモンテカルロかどうかも定かではないですが、WRC関連の写真を見て、ここかな?と思いました。 ランエボ(GT-Aか、8)のCMもそんな場所だった様な気がします。 CMの音楽は強烈に覚えています。文字にするなら ダダダ ダダッ  ダダダ ダダッ  ダダダ ダーラーラーラーーー ダダダ ダダッ ダダダ ダラララララ ラーーーラーー これまた非常に分かりにくくてすみません。テンポの速い、弦楽器・管楽器を使った曲でした。 「レガシィかも?」という声も聞きましたが、ピンときません。 ご記憶の方、いますでしょうか。 ※もしかしたら、場所と曲、全く別物だったCMを、一つにして覚えているという勘違いをしているかもしれません。

  • 繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲

    どこかのお店で掛かっていた、繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲が気になって仕方ないのですがどなたか何の曲か分かる方いらっしゃいますか。

  • 曲のタイトル又はアーティスト名が知りたいです!!

    洋楽なのですが、曲のタイトルなどご存知の方ぜひ教えてください!! 曲のメロディー自体は 軽快なカントリーミュージックといったかんじの曲です。 サビの部分だけははっきり覚えているのですが、、下記の繰り返しでした。 Heidi kangaroo, heidi hoo~♪ Heidi kangaroo, heidi hoo~♪(ハイディ カンガルー ハイディホー) 聞いているだけでウキウキ楽しくなるような明るいカントリーミュージックです。 ちなみにこの曲を聞いた場所は、ハンバーグのおいしいファミレス、"びっくりドンキー" でした。びっくりドンキーでは何度か耳にしましたので有名な曲だとは思うのですが、、 どなたかスッキリさせてくださ~い(泣)

  • クラシックの曲をディスコ調にアレンジ

    何年か前ベートーベンの「運命」をディスコ調にアレンジした曲を聞きました。 ラジオかなにかで聞いたのですが、いろんなクラシック曲をディスコ調にアレンジしたCDの紹介をしていたと思います。 CDのタイトルを聞いてなかった為探せません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • ディスコでかかっていた曲

    昔の話ですが今から25年くらい前、よくディスコにで遊びました。 その時にかかっていた曲を、もう一度聴きたくなりました。 あまりにも多いので誰のどの曲というよりも いろいろな曲をまとめたCDがあったら知りたいです。 そのことについてのサイトがあったら教えてください。

M-RT1BRXBKポインター動かない
このQ&Aのポイント
  • M-RT1BRXBK(Bluetoothハンディトラックボール“Relacon)のポインターが動かない問題について質問があります。
  • 購入直後のM-RT1BRXBK(Bluetoothハンディトラックボール“Relacon)のトラックボールを操作してもポインターが動かない問題が発生しています。
  • ペアリングは正常に完了し、新品の電池も使用しているにもかかわらず、M-RT1BRXBK(Bluetoothハンディトラックボール“Relacon)のトラックボールを動かしてもポインターが動かない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう