Outlook2019 送信エラー

このQ&Aのポイント
  • Outlook2019を使用してメールを送信する際に送信サーバーへの接続エラーが発生しています。
  • 問題の原因は不明ですが、プロバイダーに問い合わせる必要があります。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Outlook2019 送信エラー

送信サーバーに接続できない。プロバイダーに問い合わせのメッセージ ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

plalaの参考ヘルプです。 アカウントの設定の送信のための設定情報が間違っていないですか? (メールの受信はできるけど送信ができない。) http://faq.plala.or.jp/faq/show/1114?category_id=119 改善できない場合は、plalaのサポートを受けてください。