• ベストアンサー
  • 困ってます

au 回線停止

au 回線停止 ソフトバンクはマイソフトバンクページから回線停止、再開ができますが、auはできないのでしょうか https://www.softbank.jp/mobile/support/lost/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (698/2857)

  https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/loss/ ご自身のau ID以外でログイン済みの場合は、右上の「ログアウト」ボタンよりログアウトを実施し、「停止の手続きを行う」を押してください。 お電話で停止する場合 携帯電話/一般電話から 0077-7-113(年中無休、24時間365日受付)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 157で聞いたらauではできないと言われのですが、 信用出来なくて質問しました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • skp026
  • ベストアンサー率45% (970/2148)

以下が該当しそうです。ご要望のものかご確認ください。 緊急通話停止・解除 https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/service/stopping/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 参考になりました