• ベストアンサー

iphone8dで音楽や映画を鑑賞しています。ここ

iphone8dで音楽や映画を鑑賞しています。ここでみなさんに一つ質問をしたいのですが…有線接続でもBluetooth接続でも良いですが、低音量でもクリア(リニアティーが良い)に聴かせてくれるカナル型イヤホンを探しています。みなさまの推奨の機器があればお知らせ願います。予算は4万円程度の内で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは MOMENTUM True Wireless 2とかかな…  ゼンハイザーの音の良さは、オーディオショップもおススメするくらいですからね!   AKG N30  ヘッドホンの分野で世界でゼンハイザーと並んで音もトップクラスです! 値段も1万円前半ですので、これでいいかなと思うくらい音も良いです。 Denon AH-C820 国内メーカーで真面目に作ってますで音もクリアでとても良いです。以前は音の良さでみんなが買ってどこも品切れになってるくらい大人気の商品でした。この商品もおススメです。 上の感じかな…