• 締切済み

VAIOをリカバリ領域から初期化

ecopclifeの回答

• ecopclife
回答No.2

まず、「型番」を記載しましょう。 HDD領域からのリカバリですので、デバイスドライバは組み込めていると思いますが、念のため、デバイスマネージャで認識されているか、ご確認を。 「無線ネットワークが見つかりません」というメッセージから見て、アクセスポイントの電波を拾えていないのか?とも思われます。 親機は近くにあるのでしょうか?

TravisJapan
質問者

補足

型番?PCG-81314N 親機は近くにあるのですが…。 Wi-Fiはオン・オフ切り替えスイッチのある 対応機種です。