解決済み

frontpageでHP作成。広告がたくさんでてしまう。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974772
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (42/49)

frontpage2002で無料スペース(izweb)上にHPを作成中です。
もうすでにいくつかのページは試行錯誤して作成できたのですが、
フレームを使ったページを作ったところ、広告がいくつも出てきてしまうのは、どうにかならないでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

iswebのヘルプを探して参考になりそうなページを見つけました。
お礼コメント
mee-mee-mee

お礼率 85% (42/49)

ありがとうございました。
参考になりましたm(__)m
投稿日時 - 2004-08-31 01:00:43
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (841/2170)

無料スペースって広告出す代わりに無料にしていると思います。ユーザーからお金を取る代わりに広告収入を期待しています。

多分どうにもならないのではないかなぁ。
お礼コメント
mee-mee-mee

お礼率 85% (42/49)

(..;)そうですよね。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 02:55:13