ELECOMWi-Fi APからRTモードへの変換

このQ&Aのポイント
  • ELECOMのWi-Fi APをRTモードへ変換する方法について教えてください。
  • ELECOMのWi-Fi APの管理画面へログインできない場合の解決方法を教えてください。
  • ELECOMのWi-Fi APの設定をRTモードに変更するためにはどのような手順が必要ですか。
回答を見る
  • 締切済み

ELECOMWi-Fi APからRTモードへの変換

APモードからRTモードへ変換したいのですが、本製品の管理画面へログインすればいいことはわかったのですが、管理画面へ行けません。解決方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.5

>ちなみにアクセスする端末のIPアドレスは固定してあります。 →端末のIPアドレスを192.168.2.**(例:192.168.2.2)に変更してから、ブラウザで192.168.2.1にアクセスする

• aokii
回答No.4

ELECOMWi-Fi APがモバイルルーターでしたら、充電してもだめなときは、故障です。

回答No.3

ELECOMWi-Fiって何ですか? https://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/router/?category=client-personal https://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/relay/index.html 現在販売中の物でもこれだけあるし、古い機種かも知れないし..... とにかくマニュアルの通りにしてください。 時には自分でIPアドレスを変えてる場合があり、それを忘れてる事もある ちなみに私はルーターのアドレスを192.168.1.220に変えてます。  

回答No.2

管理画面へ行けないとはどんな状況ですか?  

yoshiki_0428
質問者

補足

管理画面へのURLを押してもサイトは移動しません。 ちなみにアクセスする端末のIPアドレスは固定してあります。

• aokii
回答No.1

パソコンのURL欄に「192.168.2.1」を入力し、「Enter」キーを選択してみてください。

yoshiki_0428
質問者

補足

このページを表示できません。 とでてきます。