• 締切済み
  • 困ってます

PDFになっているファイルを、一つのファイルに

PDFソフト https://www.ilovepdf.com/ja こちらに入ったのですが、結集をクイックっしてから、1つのファイルを選択して画面がかわって、そこから解りません 。 細かくフローチャートのようにじゅんじょだてて教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • qazwsx21

結合ですね。 2つ目のファイルは、右のほうに。もっとファイルを追加するという赤丸に+のマークがあるので、クリックしてファイル選択します。3つ目、4つ目のファイルがあるなら同じようにします。 あとは画面を見て操作します。 ファイルを結合をクリック 結合したファイルをダウンロードをクリック ダウンロードしたファイルを開いて確認 簡単にできますよ。