• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows10 メールアプリの受信について)

Windows10メールアプリの受信について

Fujitsu_FMV_QAの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 受信メールのみ最近の1か月分しか表示されないということですね。メールアプリは、メールサーバーにあるメールを同期して表示しています。もし古いメールがメールサーバーからも削除されている場合は、残念ながら表示できません。もしプロバイダ提供のメールアドレスをご利用であれば、プロバイダへ確認いただくのが良いと思います。 今後の使い方について、大切なメールはパソコン内に1通ずつ保存することもできます。 手順は、次のQ&Aをご覧ください。 ■[Windows 10] メールアプリでメールを保存する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=3611-1889 以上、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

bellbell30
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ワード検索をすると、古いメールも受信できるのはどのように理解すればよいでしょうか。

関連するQ&A

  • メールの受信が出来ない。

    メールの受信はできるのですが、送信ができない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール受信画面表示されない。

    outlook2013 メール受信した際に内容が表示されない。 例えば8件受信します。 そのすべてが、送信者名、内容等が表示されずに時間だけが表示されるだけとなってしまう。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10のメールが受信しなくなりました。

    Windows10のメールが2016.12.18からメールを受信しなくなりました。 2016.12.22現在、2016.12.17までの受信メールしか表示されません。 エラー表示はありません。 Windows10のメールでは受信メールを表示できませんが、 Outlook(Outlook.com)にアクセスすれば全メール表示できます。 同期に問題があると考え [Outlookアカウントの設定]の[メールボックスの同期設定を変更]を見たところ [メールボックスの同期設定を変更]が灰色になっていてクリックできませんでした。 メールのフィードバックで問題解決策を調べようとしましたが、フィードバックが起動しません。 (なお、ストアも起動しなくなりました。) 解決策をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows Live Mail 受信不能

    Windows Live Mail 2012につきまして、送信はできますが、受信ができなくなりました。解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 受信メールが開けません

    ウインドウズビスタを使用しています。受信メールを開こうとすると、アプリケーションが見つかりませんと表示されます。恐らく、訳も分からず適当に要らないものを削除していたことがあったので、それが原因だとおもいます。どの様に対応すればよいか教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールが受信できなくなりました

    メールマガジンを受信しなくなりました。知人からメールを送信してもらっても受信しません。メール受信の画面でアカウントの入力を求められますが、アカウントは登録していません。以上宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの受信ができない。

    新しく買ったパソコンのメールの受信ができない。 iPhoneへの送信はできた。 自身のパソコンにメールは送れるのでアドレスは問題ない。 iPhoneから送信すると送信用サーバーの確認をしろと出てくる。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 受信メールに入らず困っています

    MicrosoftOfficeOutlook2007 受信トレイに入るはずのメールが総て迷惑メイルに入ってしまう。 元のように受信トレイに入るようにするにはどうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Outlook2013メールが削除できません。

    Outlook2013メールの削除ができません。削除しようとすると[オブジェクトが削除されている為、操作が実行できません]と表示されてしまいます。メールの送受信は出来ます。最近プロバイダーの変更をし、アカウントの設定は自分で行いました。[受信][送信]の下に、[同期の失敗(このコンピューターのみの)]と表示されているのも気になります。分かる方教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 受信メール

    今まで見れていた受信メールが消えてしまいました。再度表示させる方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。