ウインドウズビスタで受信メールを開けない問題の対処方法

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズビスタを使用している際に、受信メールを開こうとするとアプリケーションが見つからないと表示される問題が発生しています。
  • この問題は、適当に要らないものを削除していたことが原因である可能性があります。
  • 問題を解決するためには、富士通FMVに関連するソフトウェアやドライバーを再インストールすることが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

受信メールが開けません

ウインドウズビスタを使用しています。受信メールを開こうとすると、アプリケーションが見つかりませんと表示されます。恐らく、訳も分からず適当に要らないものを削除していたことがあったので、それが原因だとおもいます。どの様に対応すればよいか教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

OCN(?)が3月初めにフリーメールサービスを止めるような話がありましたが関係ないですか?

回答No.1

復元ポイントへ戻すのが手っ取り早く思われるのですが。 原因よくわかりませんが 私のメールはプロバイダのを使っていて同じID,pass word でWindows Live メールでも開ける ようにしてあります。 プロバイダのメーリングフォフトを削除したら、やってみたことは有りませんが 表示できなくなるのでは?とも思うのですが。

関連するQ&A

  • 受信メールの削除ができない

    ウインドウズライブメールで、富士通マイクラウド事務局より"ネット被害を未然に!セキュリティにオトク情報/云々"を受信しました。このメールをクリックしますと"メッセージが見つかりません"というコメントのみで他の情報は何もありません。 しかし、このメールは削除できないので困っております。削除の方法をお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 受信メール

    今まで見れていた受信メールが消えてしまいました。再度表示させる方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • outlook2013 でメール受信ができない

    outlook2013で、メール受信ができません。 以前はoutlook expressで、hotmailのメール送受信をしていました。現在はFMVのアプリケーションを使用していますが、不便な点が多いため、あらかじめインストールされている outlook2013 を使用してメール送受信をおこないたいと思っています。アプリケーションの方は何も問題なく使えていますが、outlook2013 では受信ができません。「削除済アイテム」だけが、きちんと反映されています。 全ての機能を outlook2013 にきちんと移行して正常に使えるようにするにはどうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 受信トレイ「受信めーるが見れない」

    受信トレイ(ビューがありません)と表示する。受信したメールを見ることが出来ません。どう操作したら良いのかよろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windows10 メールアプリの受信について

    window10のメールアプリで、同期期間をすべてにしていますが、受信だけ1か月分しか表示されません。送信メールや削除メールは古いメールも表示できます。 どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの受信が出来ない。

    メールの受信はできるのですが、送信ができない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール受信ホルダー

    メールソフトがOutlookに替り 受信ホルダーのメールが63通で 古いのが残っていません。今までに受信した物を表示する方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 受信メールの削除(WIN10)

    受信トレイに古いメールが貯まって居ます。発信者別にまとめて削除する方法が有りましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 受信メールを消したい

    古いメール20通ほどドラッグしながら消せたと思うのですができません 高齢者ですので宜しくお願いします たぶんウインドウズ10とおもいます ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Outlookで受信したメールについて

    Outlookで受信したメールが、「受信トレイ」に入らなかったので、どこに行ったのか調べてみたら【開封済み】として、「削除済みのアイテム」の中の【Spam】フォルダに入っていました。基の、「受信トレイ」に入るようにするにはどうしたら良いのでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。