ウインドウズビスタで受信メールを開けない問題の対処方法

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズビスタを使用している際に、受信メールを開こうとするとアプリケーションが見つからないと表示される問題が発生しています。
  • この問題は、適当に要らないものを削除していたことが原因である可能性があります。
  • 問題を解決するためには、富士通FMVに関連するソフトウェアやドライバーを再インストールすることが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

受信メールが開けません

ウインドウズビスタを使用しています。受信メールを開こうとすると、アプリケーションが見つかりませんと表示されます。恐らく、訳も分からず適当に要らないものを削除していたことがあったので、それが原因だとおもいます。どの様に対応すればよいか教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

OCN(?)が3月初めにフリーメールサービスを止めるような話がありましたが関係ないですか?

回答No.1

復元ポイントへ戻すのが手っ取り早く思われるのですが。 原因よくわかりませんが 私のメールはプロバイダのを使っていて同じID,pass word でWindows Live メールでも開ける ようにしてあります。 プロバイダのメーリングフォフトを削除したら、やってみたことは有りませんが 表示できなくなるのでは?とも思うのですが。