• 締切済み

バイクカバー

バイクカバーをマフラーの熱が熱いまま掛けるとバイク自体に影響はありますか?

みんなの回答

• oska2
回答No.3

>バイクカバーをマフラーの熱が熱いまま掛けるとバイク自体に影響はありますか? カバー素材によって、異なります。 安価なカバーだと、マフラーにカバーが溶けて密着してしまします。 最悪な場合、取る事が出来ません。 耐熱仕様カバーだと、問題ありません。 また、バイクのマフラーに「マフラーカバー」が付いていれば尚更問題ありません。

• h90025
回答No.2

耐熱カバーでなければ溶けてマフラーに張り付きます。 なかなか取れませんし、汚いです。

• smoon465
回答No.1

無い